かまいたち濱家、山内の妻と話をしていたら山内に対する愚痴が溢れ出てきたと明かす「めっちゃキモないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内健司の妻と話をしていたら、山内に対する愚痴が溢れ出てきたと明かしていた。

濱家隆一:山内さんが、ペットのフンを始末する用のビニール袋、「Mサイズが1番いいのに、奥さんがSSを買う」って。

山内健司:SS。Sでも俺がイヤやっつってんの、SS買ってて。

濱家隆一:で、「M買えっつってんのに、もうまたSが出てきて、『またS買ってるやないか』って、腹立った」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、腹立って「うわーっ!」て言ってもうた、みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:話をしてたやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、たまたまこの間、知り合いのテレビ局のディレクターさんの結婚式に呼んでいただいて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、ウチは家族ぐるみで。山内んところも家族ぐるみでそのディレクターさん仲良いから。

山内健司:うん。

濱家隆一:ウチも家族連れてって、山内も奥さん連れてきてて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、テーブル一緒やったから、山内の奥さんに「コイツ、ペットのフンの袋で、めっちゃキレたんやろ?」って聞いたら、「そうなんですよ!いや、もう使えばええのに、そのちっちゃいの。でね、なんか『ウォーッ!』とか言ってたんですよ、めっちゃキモないですか?」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:山内、気まずそうにしてたわ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:真横におったから、山内(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「『ウォーッ!』とか言ってたんですよ、めっちゃキモないですか?」って(笑)

山内健司:絶対に許さない…

濱家隆一:はっはっはっ(笑)もうええがな(笑)

かまいたち山内、妻との口論後にイライラが突然頂点に達して絶叫してしまったと告白「普通キレない案件でキレちゃったのが…」
2024年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻との口論後にイライラが突然頂点に達して絶叫してしまったと告白していた。 山内健...
かまいたち山内、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言「私がこの一杯で、酔うとでも?」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言について...
タイトルとURLをコピーしました