空気階段・鈴木もぐら、長男タツマルとふざけ合って遊んでいたところショックな事実を知ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、長男タツマルとふざけ合って遊んでいたところショックな事実を知ってしまったと告白していた。

鈴木もぐら:(長男タツマルが)5歳で、もうふざけんのも好きだし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:お尻とかもめっちゃ好きなの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、もうなんつうの。俺が寝っ転がってたら、「パパ」ってきて。「なんだよ」とか言ったら、もうパンツを思いっきり下ろして、「おしり~(笑)」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:って言うから、「てめぇ、待て!」って、またつかまえて「はい、タツマルおしり」って言ってお尻出して。「お尻マン」とか言うと、「へっへっへ(笑)」って笑って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「パパでしょ、お尻出してんのは(笑)」とか言って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:で、尻の出し合いになって。でも、もうケツだけじゃなくて、チンチンも好きだから。最初は「チンチン見せるよ」「チンチンも出すよ」とか言ってんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、お尻に慣れてくるとウケなくなってくるから、「もうチンチンだ!」ってバッてズボンを下ろすと、「チンチン、ダメ(笑)」とかって言って(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:めっちゃウケてんだけど。そのチンチンを出す遊びをやってた時に、バッと脱がしてチンチン見た時に、ふと気づいたんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうタツマルのチンチンがさ、俺の通常時よりデカイんだよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)5歳で(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?」と思って。「マジか…」って。通常時も俺よりデケェ、5歳でしょって思って。

水川かたまり:5歳で?(笑)

鈴木もぐら:「うわぁ…」ってなってたらさ、タツマルが俺のパンツ下ろしてきてさ。「パパ(笑)…チンチンない」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「うるせぇよ」とか言って。で、「なんでないの?」って笑ってて、「いや、しまってんだよ」って言ってんだけど。俺からしたら「もう抜かれたか」と。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:もうショックで。でも、ショックではあったんだけど、不思議とすぐにほっとして。「もうこいつ親父超えたんだ」と。もう5歳にしてさ、こっから先もう何もしなくても通常時のチンコ、俺よりデカイから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:でも、まぁ親父としてね、ちゃんと成長してくれたかっていうのでちょっとほっとした瞬間ではありましたよ。…まぁ、チンチン見せあったのは、親子の印ってことですかね。Mr.Childrenで、『しるし』。

空気階段・鈴木もぐら、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かす
2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かしていた。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話にツッコミ「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」
2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話に「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」とツッコんでいた。 ...
タイトルとURLをコピーしました