和田アキ子、遅刻してしまい土下座する初対面の垣花正に向かって優しく言い放った言葉「土下座しないで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、歌手・和田アキ子が、遅刻してしまい土下座する初対面の垣花正に向かって優しく言い放った言葉について語っていた。

土屋伸之:垣花さんが一緒になって、何年ですか?

垣花正:2000年からなので、もう24年ぐらい一緒にいますね。

土屋伸之:長いですね。

和田アキ子:よく続いてるよね。

垣花正:最初、遅刻で始まりましたからね。

土屋伸之:え?

塙宣之:垣花さんが最初、遅刻しちゃったんだ。

垣花正:特番の時、遅刻して。

土屋伸之:それでもう、普通ならそれでアウトじゃないですか。

垣花正:そうなんですよ、だからアッコさんの前で土下座して。

和田アキ子:ふふっ(笑)

垣花正:アッコさん凄い優しくて。「土下座しないでいいよ」って。

土屋伸之:おお。

垣花正:「二度と会うことないんだから」って。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふっ(笑)

垣花正:そうなんですよ、優しい言葉で凄い怖いこと言われて。

和田アキ子:それでよく続いてるよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)よく続いてますね(笑)

垣花正:アッコさんね、ちょっと怒りの感情を意外と忘れてくれる方なんです。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上したことに呆れる「バカだなぁ」
2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上した...
明石家さんま、和田アキ子が過去にNHK紅白歌合戦で用意した衣装ではなく「私服で」出演せざるを得なくなった理由
2024年6月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子が過去にNHK紅白歌合戦で用意した衣装ではなく「私服で」出演せざるを得なくなった理由について語っていた。 飯窪春菜:今日、横山と色味が一...
タイトルとURLをコピーしました