かまいたち濱家、山内も驚くほどの高額な「ペルシャ絨毯」を買ったと告白「衝動買いした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司も驚くほどの高額な「ペルシャ絨毯」を買ったと告白していた。

濱家隆一:俺はもう、この1ヶ月間で17日間休んでるからな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:濃厚接触者で。もう辛いわ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、俺、正月休みも10日ぐらいまでもらってたやんか。

山内健司:ああ、そうね(笑)

濱家隆一:だから、半分以上休んでんちゃう?

山内健司:今年?

濱家隆一:うん。27日休んでるってことやもん。

山内健司:めっちゃゆとりのスケジュールやん。

濱家隆一:辛くて、辛くてもう、不安。毎日、不安で押しつぶされそうになって。

山内健司:うん。

濱家隆一:もうホンマに、仕事してへんっていうのと、外出られへんっていう、色んな焦りとか閉塞感とか窮屈な感じとかがめっちゃあったんやろうけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:復帰初日の午前中に、ペルシャ絨毯買った。

山内健司:え?!ペルシャ絨毯って、めっちゃ高いやつちゃうん?

濱家隆一:なんかもう活動的になって、街歩いてて、ペルシャ絨毯。

山内健司:え?!

濱家隆一:衝動買いした。

山内健司:え?なんぼ?……え?!めっちゃくちゃ反動出てるやん(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ふらっと入って、詳しくもないのに。

濱家隆一:ドッキドキして(笑)手ぇ、ブルブル震えて(笑)

かまいたち山内、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言「さも買ったかのような書き方してたけど」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言を呈し...
かまいたち濱家、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判コメントばっかり」だったと明かす
2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判...
タイトルとURLをコピーしました