佐久間宣行P、CreepyNuts・DJ松永の深夜のXでの投稿に驚き「アイツも怖いだろ?ラジオやれよ、早く(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、CreepyNuts・DJ松永の深夜のXでの投稿に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:俺はラジ面師じゃない。分かってくれ、俺はラジ面師じゃない。

リスナーメール:佐久間さん、何か忘れてませんか?娘に頼まれたチーズ買って帰るの忘れないようにしてください。

…本当にいるのかは分かりませんが。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いる。本番中にもLINEが来てね、オレンジジュースを買ってきてくれとか、お菓子つくりたいんじゃないですか。そのLINEがきてるんでね、大丈夫です(笑)

俺に娘がいるかどうかより、DJ松永に彼女作ってやれよ(笑)見た?X。「彼女欲しい」って。

「本当にマジです、酔っ払ってないです」ってつぶやいてたよ。

アイツも怖いだろ?アイツラジオやれよ、早く(笑)

佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永がド深夜にXのトレンドに上がっていた理由に驚く「謎のインスタライブやってて…」
2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts・DJ松永がド深夜にXのトレンドに上がって...
佐久間宣行P、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしいタイミングにトイレへ行ったせいで恥をかいてしまったと告白
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしい...
タイトルとURLをコピーしました