佐久間宣行P、福留光帆とラランドニシダのYouTube動画を公開したところ「7時間で80万再生」されていたことに衝撃「もうスタッフ全員怯えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆とラランドニシダのYouTube動画を公開したところ「7時間で80万再生」されていたことに衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:一個、怖い話で言うとさ、YouTubeね、NOBROCK TVのYouTube。福留光帆さんの動画を、今日さ、さっき出したの、7時ぐらいに。

そしたらさ、7時間でさ、80万再生してんだよ。で、コメント3800とか行ってんの。怖くない?ファーストテイクだよな、もう本当に。

っていうか、MVだよマジで。で、もうスタッフ全員怯えてんだけど、LINEで。「怖くない?」っていう(笑)何が起きてんの?このやつに。

まぁニシダがただの収録だと思ってる時に、福留さんが「イライラ20」っていう、ただイライラさせるってだけの動画なんだけど。あまりに福留が上手いから、イライラ50まで行ったんだけど。

その動画なんだけどさ。いやちょっと怖いわぁっていう、思ったなぁっていう。

佐久間宣行P、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白
2024年6月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白してい...
佐久間宣行P、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れたと明かす「凄くない?そんなことある?」
2024年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れ...
タイトルとURLをコピーしました