佐久間宣行P、オードリー若林に結婚を決めるきっかけとして『ゴッドタン』が一役買っていたと感謝される「佐久間さんのおかげ」

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー若林正恭に、結婚を決めるきっかけとして『ゴッドタン』が一役買っていたと感謝されたことを明かしていた。

佐久間宣行:(オードリー若林から)LINEが来て。「これ(結婚)、佐久間さんのおかげみたいなところがちょっとありまして」って。

「え、何?」っつったら、『ゴットタン』のネタギリッシュナイトっていうのがあって。それはもう、下ネタの大会ね。それでジョイマンのネタ、「踏み出そう一歩、二歩三歩、チンポ」ってやつなんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

まぁ、俺たちは大好きなんだけど。それをなんか、芸人さん、みんな好きなんだよ、あのネタ。で、若林君もそれを心の支えにして、スマホに入れて、辛い時ずっと見てた時があるんだって(笑)

オードリー若林、『ゴッドタン』ネタギリッシュNIGHTでのジョイマンのネタを絶賛「自分の笑い声で聞こえなかったもん、途中」

それを何回見ても、今、奥さんになった人が笑ってくれるから、「ああ、俺、この人だったらやっていけるかもって思ったんで」って(笑)

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

「これは、ラジオで話すかどうか決めてないんですけど」っていうふうに返ってきたから、速攻「ラジオで話さない方がいいと思います」って返したんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

で、結局それでもラジオで喋ってたよね。喋ってたから、まぁまぁ僕らの番組とかがきっかけになったのは嬉しいし、あと、改めてね、これ、だからその時にとれなかったリアクションをとりたいのよ。

「ええ?!おめでとう」って言いたかったっていう話で。若林君、おめでとうございましたという(笑)いや、本当におめでたいんですよ、マジで。いやぁ、これぐらい喜びたかったなぁ(笑)ふふ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事