佐久間宣行P、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしいタイミングにトイレへ行ったせいで恥をかいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしいタイミングにトイレへ行ったせいで恥をかいてしまったと告白していた。

佐久間宣行:春日のご親族の席か分かんないけど、とにかくクミさんがいらっしゃらなかったのね。俺の隣の席ぐらいだったから。「ああ、クミさんいらっしゃらない、やっぱあれか、お子さん小っちゃいからお世話したりとかかな」と思って見てたら、急にさ、プロレスのコーナーで、クミさんが解説で出てきたじゃん、サトミツと一緒に。

で、「ああ、こういう登場もすんのね」なんて言ってて、プロレスを見てたの。で、プロレス見てたら、いつの間にか隣のDJ松永がいなくなってたのよ。最初トイレかなと思っ たんだけど、ちょっと長かったわけ。

それで俺たちの席は、クミさんが登場したから、その小説家チームと俺がね、「ははーん」と。「松永、やるじゃねぇか」って。「ギリギリだったのも、リハかな」なんていう感じになって(笑)

俺たちには言わない、俺たち内容何も知らないから。俺たちには言わないで、プロレスで多分、若林君のコーナーがある、と。「多分ラップとかやるんじゃないですか?それはもう松永さんでしょ」って言うから、俺たちが「いや、これ来るんじゃない?来るんじゃない?」みたいなことを言ってたのよ。

そしたら、その加藤千恵さんの5歳の息子さんがね、「何?何?」って聞いてきたから、俺隣の席だったから、「さっきまでいたお兄ちゃんいるでしょ?あの人ね、凄いんだよ」っつって。「世界一の人なの。あの人がね、今からぶちかますから。見てたらいいよ」って。

「え?本当?あのお兄ちゃんもやるの?なんで知ってんの?」「いや分かるのよ、プロだから」って(笑)エンタメのプロだから、エンタメの解説ができる奴だから。「世界一のDJだから、ぶちかましてくれるよ。俺、分かるの、エンタメのプロだから」って。

で、プロレス終わって見てたらさ、そしたらさ、センターステージにウイーンってターンテーブル上がってきたの。そしたらさ、他のお客さんたちも湧いてたけど、俺たちは「よっしゃ!よっしゃ!当たった、来ますよ」って。

で、その加藤さんの息子さんに俺が、「な?」って(笑)「な?ターンテーブル、お兄ちゃんやるから、世界一のDJが」っつって。「やるから」って言って、「あ、そうなの?」って言った瞬間に松永が、「ああ、いやトイレすげぇ混んでました」って戻ってきたのよ(笑)

戻ってきて(笑)で、その5歳の子、「いるじゃん、この人いるじゃん。え?こっから行くの?」って言って(笑)「いや、違うのよ、うーん…」っつったら、松永が「ターンテーブルあるじゃん」っつって、松永、ただ単にトイレが混んでただけだったんだけど(笑)

「え?ターンテーブルあるじゃん」って思ったら、ウィーンって上がってきた若林君がやり始めて。で、そっから加藤さんの息子、ずっと俺に疑問の目(笑)「こいつは嘘つきだ」って(笑)

佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人...
山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わって芸人関係者席では「誰も喋らない」という独特な空気だったと明かす「凄かった、と怖くて言えない」
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わって芸人関係者席では「誰も喋らな...
タイトルとURLをコピーしました