佐久間宣行P、nobrockTVのどぶろっく動画がYouTube4~6月再生数ランキングで「中田敦彦の松本人志提言動画」にダブルスコアをつけて1位だったことに驚き「1050万再生」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、nobrockTVのどぶろっく動画がYouTube4~6月再生数ランキングで「中田敦彦の松本人志提言動画」にダブルスコアをつけて1位だったことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:YouTubeのnobrockTVなんですけど。これちょっと1個自慢させていただきたいんです。4月から6月のYouTube動画再生数ランキング、これ芸能人って言われるブロックらしいんですけど。

歌とかじゃなくてね、nobrockTVの「どぶろっくが本気ネタ8連発!下ネタで笑いたくない二瓶有加・松本優は我慢できるのか?」というのが、3ヶ月の日本の動画の1位です(笑)はっはっはっ(笑)

1050万再生です(笑)20分、どぶろっくが下ネタを歌ってる。で、まぁ二瓶さんというね、まだそこまでバカ売れしてるわけじゃない、女性の元アイドルの方が我慢してるってだけなんですけど。2位にダブルスコアつけてますから。

2位が中田あっちゃんの松ちゃん提言動画だからね(笑)あ、違うか。あっちゃんの動画だからね。もはや他人事ですよ。なぜかっていうと、再現性がないんですよ(笑)

なぜバズったのか、もうわからないっていう。だから、手に負えない息子が生まれたってだけです(笑)他の人たち、エガちゃんねるとかそういう人たちは、何本か入ってるし、毎月入ってんだよ。結局、再現性があるから。あとはもしくは、パーソナリティ自体に人気があるから。ジャにのもそうだけどね。

だから、その人たちが何をやっても100万再生超えるんだよ。俺は、1000万再生を叩き出した動画の次の動画、15万再生だから(笑)

いや、マジかよ(笑)そんなことある?1000万叩き出した後だよ(笑)15万再生で止まるんだぜ(笑)チャンネルパワーはないんだ、毎回、毎回、動画のパワーで勝負してんの(笑)こんなに効率が悪いことある?(笑)頼むぜ、どんな動画も見てくれよ(笑)

佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
佐久間宣行P、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」と思って自信満々でドッキリ動画を上げた結果
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」...
タイトルとURLをコピーしました