佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永がド深夜にXのトレンドに上がっていた理由に驚く「謎のインスタライブやってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts・DJ松永がド深夜にXのトレンドに上がっていた理由に驚いていた。

佐久間宣行:CM中にさ、なんか「なんでDJ松永、この時間にトレンド上がってんだろう?」と思って。DJ松永、トレンド上がってたのよ。

で、「なんだろう?」と思って、XのDJ松永の見たら、なんか松永がこの時間に謎のインスタライブやってて。で、インスタライブにたまたまなんか来る、じゃん承認リクエストみたいな。

一般の方だから、普通はしないんだけど。なぜか松永がギャル2人を押して、ギャル2人と松永でインスタライブやってたらしいの(笑)はっはっはっ(笑)

今、ギャル2人と松永のインスタライブやってた(笑)やっぱ松永、金髪になってギャル好きになったのかな(笑)はっはっはっ(笑)なってたらしいですけどね。っていうのがあったらしいです。

Creepy Nuts・DJ松永、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真面目にインタビューする佐久間宣行Pにツッコミ「佐久間さん、それは渋谷陽一過ぎるって(笑)」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、Creepy Nuts・DJ松永が、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真...
Creepy Nuts・DJ松永、佐久間宣行Pが森香澄アナの「おっぱいマッサージ」話に手も足も出なかったことに「ダサ過ぎと思って…キス我慢を作ってる人が(笑)」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、Creepy Nuts・DJ松永が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が森香澄アナの「おっぱいマッサ...
タイトルとURLをコピーしました