ケンドーコバヤシ、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由について言及していた。

ケンドーコバヤシ:最後、これ言わしてくれ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「ザコシさんにお笑いを語るな、と忠告してたのに、ケンコバさんがお笑いについて語っていたというのは、にわかには信じられない。これはどういうことだ」と。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:これ、百歩譲って、俺がもっと令和ロマン・くるまとかノンスタ石田にもっと熱く語ってたとして、バックステージやからな!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。それ言ってても、問題のない場所やねん、これ。お客さんのいない場所やから。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:同業者の中で語るのには、何のホンマは問題もないこと。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それをアイツは、インタビューアーに調子乗せられて、「いや、僕は努力してます」と。

田中卓志:うん。

山根良顕:あと、女性タレントの前ね。

ケンドーコバヤシ:前。

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:全て計算して、こういう系やってるしって。

沢口愛華:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「お笑い芸人をやり続けるために、無駄な遊びはしません」って、それをオンエアで語っていた。

田中卓志:『トークィーンズ』で語って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:で、女性たちが「カッコイイ!」って。

ケンドーコバヤシ:で、若槻千夏が泣き出して。「おい、よせよぉ(笑)」っていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全然違うからな!これは。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁してますから」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶対ウソ」と断言する理由
2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶...
タイトルとURLをコピーしました