ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がおぎやはぎ矢作を「チビ」と言うも意外と173cmあって「並んだら、俺らと全然変わらへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がおぎやはぎ・矢作兼を「チビ」と言うも、意外と173cmあって「並んだら、俺らと全然変わらへん」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:バナナマンの日村さんもずっと矢作さんのこと「チビ」って言うんやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、矢作さん並んでみたら、俺とかと全然変わらへんのよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:え?

田中卓志:意外とね(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と平均身長なのよ。

山根良顕:たしかに、華奢で小さそう。

ケンドーコバヤシ:小木さんも大きいから、小さく見えるのよ。

柏木由紀:小さく、小柄なイメージありました。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)意外とあるのよ、これ。

山根良顕:山ちゃんのケツも分かるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:山里のケツ、デカイのよ。「コイツの回し蹴りくらったら死ぬぞ」って、そんねケツしてる。

田中卓志:山ちゃん自体がデカイから。しずちゃんがめちゃくちゃデカイから。

ケンドーコバヤシ:やっぱそれやねんな、相方で小さく見える、大きく見えるはあるな。

タイトルとURLをコピーしました