ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで指摘「フワちゃんと一緒。なんでみんな注意せぇへんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで「フワちゃんと一緒。なんでみんな注意せぇへんねん」と指摘していた。

リスナーメール:「この人だけは憎めない、または微笑ましく思ってしまう人は身近にいますか?」というリスナーからの質問に、小栗有以さんが芸人のやす子さんの名前を挙げていました。

ケンドーコバヤシ:はい~。

田中卓志:「はい~」でおなじみですね。

リスナーメール:その回答に、他のやる火メンバーも、「働きすぎて心配になる」や、「未だに予備自衛官に今も登録していて凄い」など、共感されていましたが、ザコシさんは、「やす子は俺のこと尊敬してるらしいっすわ」と、自分で言うと価値を下げる発言をして、くっきーさんに「なんすか、それ」とツッコまれ、みなみかわさんにメモをされ、「メモんな!」と焦っておりました。

ザコシさんはやはりどうかしてしまったんでしょうか?それとも、元々そういった器の方だったんでしょうか?

ケンドーコバヤシ:俺の言うてたことが、具現化してきたやろ?

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかにこれは…

ケンドーコバヤシ:これはヤバイよ。

田中卓志:だいぶ痛い発言(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:芸人とは思えない(笑)

山根良顕:ボケとして言ったのかな。

田中卓志:いやいや、これはね…

ケンドーコバヤシ:「アイツはさ、俺のこと尊敬してんだよね」って(笑)これはヤバイねぇ。

田中卓志:意外となんか、そういう痛さがあるんだよなぁ。

山根良顕:ダサイなぁ。

ケンドーコバヤシ:俺がこれだけ警鐘を鳴らしてんのになぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう俺以外の全員が悪いと思う、これ。周りが悪い。

山根良顕:ああ、注意しないね。

ケンドーコバヤシ:フワちゃんと一緒。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでみんなちゃんと注意せぇへんねん、と。

山根良顕:ああ、芸人としてね。

ケンドーコバヤシ:そう、芸人がみんな「面白い、面白い」ってもてはやして。

山根良顕:で、真面目に審査するのも素晴らしいって、みんなが言ってましたからね。

ケンドーコバヤシ:そう。だからお前らが悪いねん、全員。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それがこんなバケモンを産んでもうたんや。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やす子がよぉ、俺のこと尊敬してるらしい」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはヤバイよ。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆「昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:本当にね、俺の愛したザコシショウ...
ケンドーコバヤシ、フワちゃんがブラッド・ピットにハグしているシーンを見て「彼女が物騒なことを言うてた」と明かす
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フワちゃんがブラッド・ピットにハグしているシーンを見て「彼女が物騒なことを言うてた」...
タイトルとURLをコピーしました