ケンドーコバヤシ、『100日後に死ぬワニ』でアンガールズ田中の「ネズミが爆弾作ってワニを殺そうとしてる」という予想に「こんなに漫画の読めない男、初めて見た」

2020年3月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『100日後に死ぬワニ』でアンガールズ・田中卓志の「ネズミが爆弾作ってワニを殺そうとしてる」という予想に、「こんなに漫画の読めない男、初めて見た」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:漫画と言えば、田中。

田中卓志:なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:おい、どういうことやねん。

田中卓志:何がですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、お前に言われて『100日後に死ぬワニ』読んだけどさ。

田中卓志:ああ(笑)読んでくれたんですか(笑)

柏木由紀:読んだ。

小倉優香:私も読んだ(笑)

ケンドーコバヤシ:感想同じやと思うけど、田中、お前読んでへんかったやろ?

田中卓志:読んでますよ、俺は。

ケンドーコバヤシ:ネズミが爆弾作るような漫画ちゃうやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あれはネズミが爆弾作ってる」って。どんな漫画やと思って読んだら、「そんなんちゃうやん」っていう。

田中卓志:いや、そうなんですけど。俺も今考えたらそうなんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あの日の頃って…

ケンドーコバヤシ:終わる1週間前。

田中卓志:ネズミ君がちょうど下を見たところで終わってる。その先は見れないし、その手前のことは、凄いスピードで忘れてってるんですよ。毎日一個読んで…

ケンドーコバヤシ:お前は細川元首相か。ペンで俺を指しながら喋って。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その瞬間だけ見たら、ネズミ君が「一瞬、ヤバイ人なのかな?」みたいなところで…

ケンドーコバヤシ:いや、そんなニオイ全くなかったぞ、一話から読んでいっても。むしろただの良い奴や。ちょっと大人の精神が。

田中卓志:一気読みしている人の意見は、僕は受け入れない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺は、100日間、一日一日積み重ねてきたから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:ちょっと忘れちゃってて。あの汚い衣装は、バイク屋さんの服なんだってことは…

ケンドーコバヤシ:そうや、バイク屋で働いてたやん(笑)で、後ろにバイク置いてたやん。

田中卓志:忘れてて(笑)

ケンドーコバヤシ:爆弾作るか、お前(笑)小倉さん、言われて読んだでしょ?あれ、爆弾作る空気なんかゼロやんな?

小倉優香:うん、いつもの仕事場で。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは、一気読みしてるからなのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)こんなに漫画の読めない男、初めて見たよ、俺。



アッパレやってまーす

本日の人気記事