かまいたち濱家、VIO脱毛で一番心配していた「気になっていたこと」が実現してしまったと思って焦ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、VIO脱毛で一番心配していた「気になっていたこと」が実現してしまったと思って焦ったと告白していた。

濱家隆一:VIOとヒゲ、覚悟を決めて行ったんですよ。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:で、麻酔クリームみたいなんもあるから、麻酔クリームみたいなんを塗って、やったんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:まぁ、もちろん脱毛ですから、痛いのは痛いです、レーザーでバチンバチンバチンって、痛いのは痛いんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:VIO脱毛をやる上で、一番気になるのって、勃ってしまうんじゃないか問題。

山内健司:ああ(笑)

濱家隆一:で、私は男性の方なんです。

山内健司:ああ、じゃあ大丈夫でしょ。

濱家隆一:じゃあ絶対大丈夫(笑)

山内健司:大丈夫やん。

濱家隆一:意味わからんから(笑)変な風に聞かんといて欲しいねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、やるんすけど、麻酔クリームを塗るんですよ、VIOにも。

山内健司:うん。

濱家隆一:VIOにも。だから毛が生えてるところに全部、麻酔クリームを塗るから。下腹部に麻酔クリーム、タマタマに麻酔クリーム、棒にも麻酔クリーム塗るんですよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、その状態で施術始まるんすけど。あのね、俺はまぁ結局、その状態で施術したんすけど。終わった後に、森下も来てたんやけど。「勃ってたよな…?」って、俺が森下に。

山内健司:うん。

濱家隆一: ほんなら森下が「いや、勃ってなかったっすよ」って。

山内健司:ほう。

濱家隆一:「どう考えても勃っててんけど」「いや、勃ってなかったです」って。よくよく考えたら、下腹部に麻酔クリーム塗ってるから、下腹部感覚ないんすよ、あんまり。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、棒にも塗ってるから、棒にもあんまり感覚ないんすよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、考えてもらったらわかるんですけど、仰向けになって寝転んだら、その棒の位置って、タマタマに当たってるか、下腹部に当たってるか。

山内健司:うん。

濱家隆一:絶対そうじゃないですか。でも、下腹部とタマタマの感覚がないから、棒が当たってる感覚がないんすよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:ということは、勃ってるやんと思って。

山内健司:ああ。

濱家隆一:施術中に。

山内健司:なるほどね、感覚ないから。

濱家隆一:どこにも棒が当たってない、すなわち…っていう。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、施術中にずっと恥ずかしかったっていう(笑)

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:「あ、俺、今…」って。

山内健司:違ったんや。

千原ジュニア、バイきんぐ小峠のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白「ジュニアさん、絶対やった方がいい」
2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイきんぐ・小峠英二のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白していた。 千原ジュニア:俺、今、あれやってんねん。医療脱毛。 ケンドーコバヤシ:...
オードリー春日、ヒゲの脱毛をしに行くも「もういい!」と途中で帰ってしまった理由を告白
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ヒゲの脱毛をしに行くも「もういい!」と途中で帰ってしまった理由を告白していた...
タイトルとURLをコピーしました