オードリー春日、ヒゲの脱毛をしに行くも「もういい!」と途中で帰ってしまった理由を告白

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ヒゲの脱毛をしに行くも「もういい!」と途中で帰ってしまった理由を告白していた。

若林正恭:ヒゲ剃るのが面倒くさいんですよ、いつも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メイクする時に。

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:あれってさ、最近、アラフォー芸人がここぞとばかりにヒゲ脱毛してるでしょ?

春日俊彰:ああ、なんか多いイメージあるね。

若林正恭:春日したんだっけ?

春日俊彰:しに行ったって話はここでしましたよ。

若林正恭:ヒゲ脱毛するとどうなるの?剃りやすくなるの?

春日俊彰:完全に伸びないってわけじゃ…まぁ、そのパターンもあるんだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:永久脱毛とはまたね、違うんじゃない?伸びるのが遅くなるとか。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:MAXで言うと、生えなくなるとかもあるんじゃないですか。

若林正恭:へぇ。じゃあ、もみあげやればいいじゃん。

春日俊彰:ああ、そうだね。やりに行ったんだけど、痛くて途中で帰ったのよ。

若林正恭:めちゃくちゃ痛いって言うよね、ヒゲの脱毛ね。

春日俊彰:めちゃくちゃ痛いよ。それ、一番弱にしてもらっても痛くて、喧嘩になったの。

若林正恭:「痛ぇなぁ」って言っちゃったみたいな。

春日俊彰:「痛いですね」「これ以上の弱さだったら意味ないですよ」「意味なくても弱くしてくださいよ、痛ぇんだから」って言って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「じゃあもういい!」って帰ったの、途中で(笑)

若林正恭:ふふ(笑)どんなお客様なんだよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事