空気階段・鈴木もぐら、ホストに貢ぐお金をダイエット企画に使いたいというリスナーからのメールに「お断り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ホストに貢ぐお金をダイエット企画に使いたいというリスナーからのメールに「お断り」していた。

水川かたまり:先週の時点でちょっと太ってるかもしれないから、痩せたいみたいな話をしてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、ダイエットのスポンサーみたいなのになってくれる人いませんかっていうのは言ってたじゃないですか。

鈴木もぐら:ああ、言ってましたね。

水川かたまり:ええ。なんかご褒美が欲しいから、「フランスに行きたい」でしたっけ?

鈴木もぐら:そう、そう。フランス行って、凱旋門賞を生で見たい。

水川かたまり:っていう、デプがバカがなんか言ってるんですけど。

鈴木もぐら:応援したいんだよ、俺は。

水川かたまり:ああ(笑)それでちょっとメール届いております。

リスナーメール:ダイエットスポンサーの件。ラジオネーム:歌舞伎町の住人。もぐらさん、かたまりさんこんばんは。私は31歳の港区OLです。

前回の放送でもぐらさんがダイエットスポンサーを募集されているとお話しされていたので、個人として立候補したく、メールを送らせていただきました。私は現在、歌舞伎町のホストクラブに通っていて、担当から「誕生月に145万使って欲しい」と頼まれていたので。

鈴木もぐら:シャンパンタワーじゃねぇか、それもう(笑)100万超えるってなったら(笑)

水川かたまり:ええ(笑)

リスナーメール:株と仮想通貨で頑張ってお金を作りました。でも冷静になって考えてみたら、赤の他人の一般人に使っても大して感謝されないなと思っていたところで、ちょうどスポンサーの話を耳にしたので、この145万は大好きなもぐらさんのダイエットのモチベーション上げのために使って欲しいと思った次第です。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:感謝はしなくてもいいので、後日ラジオ等でフランスの楽しかったエピソードをたくさん聞かせてもらえたら、それで満足です。ご検討よろしくお願いします。

鈴木もぐら:いやさ、別に俺が担当になっただけだからそれ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:歌舞伎町の住人。

水川かたまり:本当にそうなんですよ(笑)

鈴木もぐら:やって同じですよ。

水川かたまり:そうです、そうです。よかった、本人が言ってくれて。正直、マジで無駄だと思いますんで、やめてください(笑)でも、凄いな。普通に株と仮想通貨で頑張って、145万(笑)

鈴木もぐら:めっちゃセンスあるよね。

水川かたまり:凄いね。いいなぁ。まぁ、これはお断り?

鈴木もぐら:そりゃそうだろ(笑)

水川かたまり:腐ってなくてよかったです(笑)

鈴木もぐら:どうせ俺が今ここで、「やったー!」とか言っても、「ごめんなさい、やっぱり担当に使います」ってなるのも、もう目に見えてるんですよ、こんなの(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:だからいいです、はい。

水川かたまり:ということで、お断りということで?

鈴木もぐら:お断りです。

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社会的勢力排除宣言」を読み上げる
2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚く「もぐらさん、ちょっとこれ見てもらえますか?」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:『くずパチ』撮り...
タイトルとURLをコピーしました