かまいたち濱家、劇場にアウターを忘れるという失態に我ながら「もう情けなくてさ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、劇場にアウターを忘れるという失態に我ながら「もう情けなくてさ」と思った理由について語っていた。

濱家隆一:昨日、ルミネやったやんな。

山内健司:ルミネ。

濱家隆一:3ステやってんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:アウター忘れてさ。

山内健司:ほう。

濱家隆一:ルミネ終わりに営業やってんけど。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:アウター忘れてん、ルミネに。

山内健司:ルミネに?

濱家隆一:うん。キモない?

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:忘れるんやったらインナーやろ。Tシャツ忘れたとかさ。

山内健司:めっちゃ寒いな。

濱家隆一:アウター忘れててさ。

山内健司:で、とりに行ったん?

濱家隆一:行ってない、面倒臭いから。そのまま帰ったけどさ、アウターに家の鍵入れててさ。

山内健司:それが一番面倒臭い。

濱家隆一:もう情けなくてさ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:樺沢からLINE送られてきてんけどさ。「こちらお忘れのようです」ってアウターの写真送られてきてさ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:忘れるかね。「忘れるかね」としか言いようがなくて。

山内健司:しかも家の鍵が入ってて。イヤやわぁ。

濱家隆一:家に着くであろう予測時間が、ちょうど娘が寝るか寝ぇへんかぐらいの時間で、インターホン押すわけにはいかへん。

山内健司:うん。

濱家隆一:家の前に着いた瞬間、奥さんから「今寝た」ってLINEきて。

山内健司:お、危なっ。

濱家隆一:空気読める娘やわぁ。

かまいたち濱家、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かす「見損ないました」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かしていた...
かまいたち濱家、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白「俺の話なんかな、一つもできるやつないねん(笑)」
2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました