かまいたち濱家、生田絵梨花の主演ドラマ『素晴らしき哉、先生!』に出演できたことに感謝「バーター仕事いただきまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、生田絵梨花の主演ドラマ『素晴らしき哉、先生!』に出演できたことに感謝していた。

濱家隆一:俺も一応、俳優デビューしまして。

山内健司:ええ?!何?

濱家隆一:いくちゃん(生田絵梨花)が、8月からドラマの主演スタートしまして。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:それの第1話に、出させていただきました。

山内健司:ふふっ(笑)なんで?なんか、いくちゃんのバーター、めっちゃ多ない?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:なぁ(笑)

濱家隆一:おこぼれ仕事いただいて(笑)

山内健司:いくちゃんのバーターもバーター。

濱家隆一:ディズニーの『ウィッシュ』も、いくちゃんが声優でメイン。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:それも俺、一言だけいくちゃんのおこぼれ仕事いただきました。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:バーター仕事いただきまして。で、主演、今回8月から始まって。

山内健司:はい。

濱家隆一:ドラマも主演、いくちゃんなんで。第1話の寿司屋の大将役で。

山内健司:ふふっ(笑)寿司屋の?

濱家隆一:「ヘイ!お会計、1万2000円ちょうどポッキリ!」って。

山内健司:だけ?

濱家隆一:だけ。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:俺からしたら、超ありがたい。出たって言えるし、セリフ少ないのが一番いい。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:嬉しいわぁ。

有吉弘行、元乃木坂46生田絵梨花が太田プロ移籍で「サンドリにゲスト出演を」というリスナーからの待望論があることに疑問「どういう感じでこのラジオ聞いてんの?」
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元乃木坂46生田絵梨花が太田プロ移籍で「サンドリにゲスト出演を」というリス...
バナナマン設楽、乃木坂46生田絵梨花の斉藤由貴との『卒業』コラボを絶賛「FNSのコラボってやっぱ凄いよね」
2021年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46生田絵梨花の斉藤由貴との『卒業』コラボを絶賛していた。 日村...
タイトルとURLをコピーしました