千原ジュニア、バイきんぐ小峠のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白「ジュニアさん、絶対やった方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイきんぐ・小峠英二のおすすめで「VIOの医療脱毛」を始めたと告白していた。

千原ジュニア:俺、今、あれやってんねん。医療脱毛。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:お仕事関連で?

千原ジュニア:いや、まったく。

ケンドーコバヤシ:モテようとしてるやん、なんか。話変わってくるやんか。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どないやねん。

千原ジュニア:コバヤシさん、その考えはもう古いです。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:これぞ本当、自分のためじゃない。この年になって、もう今後誰に世話になるか分からないからっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ(笑)言いますよね。

千原ジュニア:エチケットとしてやっといた方がええよ。

ケンドーコバヤシ:自分が介護される立場になった時に。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:ない方が、作業全部しやすい。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

千原ジュニア:で、去年の年末に飲んでて、「今年どんな一年やった?今年よかったことって何やった?」みたいなことを言ってたら、小峠英二が。やったんよ。

ケンドーコバヤシ:アイツ、やってるんですか?

千原ジュニア:全部やって。だから今、無毛やねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、もう麻雀の点棒みたいになってるわけですか。

千原ジュニア:そう。人生ゲームの車についてるやつ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、今年やったことで一番よかったのは「全身脱毛」やと。「ジュニアさん、絶対やった方がいい」って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:だから、トイレ行った時に無茶苦茶スムーズやし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ホンマにやった方がええ」って熱弁してる横で、ぱーてぃーちゃんのすがちゃんも、「僕もやったんです。絶対やった方が」ってえらい言うから、「ほんなら来年俺もやるわ」って、この間、一発目。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから5回ぐらいやらなアカンらしいねんけど。

ケンドーコバヤシ:ああ。いいなぁ、俺もやりたい。

千原ジュニア:ほんなら、聞いててん。女性に剃毛されるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから、二人とも反応してもうたんやって。

ケンドーコバヤシ:それは仕方ないですよね。

千原ジュニア:それが、実は剃毛されてる女性の方も、そっちの方がオーソドックスな対応やねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、まぁね。反応ですから。

千原ジュニア:うん。だから何も思ってはらへんねんって。終わった後に、「ホンマすみませんでした」って言っても、「いえいえ、ほとんどの方がそうです」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:根本とか持ってやりはるから。で、それも全然、「私たちも当然やと思ってますし」ってプロフェッショナルなんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「ああ、そうなんや」って思って俺も行かせてもらったところの医療脱毛は、「じゃあ、はじめますね」って、男性やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、男性でもし反応したら…」って、めちゃくちゃプレッシャー。

ケンドーコバヤシ:新たな。

千原ジュニア:無茶苦茶緊張したで。男性に持たれてさ。「男性やで、男性やで、アカンで」って。

ケンドーコバヤシ:ボーイズネクストドアというか(笑)

千原ジュニア:そう(笑)で、緊張したら反応してるような気もしてくんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ドア開きかけてますやん(笑)

千原ジュニア:「逆に女性のことを考えた方がええんちゃうか…それはアカン」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なんとか大丈夫やったけど。いや、もうめちゃくちゃ…あれやったら、女性にやられる方がええわ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それは女性にやられる方がいいですよ(笑)「あれやったらええわ」って何なんですか(笑)

パンサー向井、滝沢カレンの「脱毛している男性」についての想像の斜め上を行く意見に驚き「全く誰ともかぶらない意見」
2022年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの「脱毛している男性」についての想像の斜め上を行く意見に驚いたと語っていた...
かまいたち濱家、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かす「見損ないました」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、全身脱毛をしたと告白したところツイッター上では意外な反応があったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました