東野幸治、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO木下に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO・木下隆行に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはない」などと語っていた。

東野幸治:木本さんは?

木本武宏:また心機一転、ゼロからいやマイナスからのスタートを踏んでおります。

東野幸治:ふふ(笑)

木本武宏:こんな状態なので本当に…

東野幸治:ちょっと待ってください(笑)ひな形過ぎません?(笑)テンプレートやから(笑)「ゼロからいやマイナスから」って(笑)

月亭方正:ふふ(笑)ひな形というか、なんか(笑)

ほんこん:「ゼロからいやマイナス」のマイナス、早すぎひん?(笑)めっちゃ慣れてるやん。

木本武宏:いや、慣れてるじゃなくて。

ナダル:「これやっとったらええ感」が凄いですよ。

東野幸治:ちょっとうるさいですよね。

ナダル:形だけ、みたいな。

木下隆行:ナダル、ちょっとまだ聞いておいて欲しい。

東野幸治:聞いておいて欲しい(笑)

ナダル:あと、篠宮さんだけじゃなくて、全スタッフに謝った方がいいですよ。今、協力してくださってますから。

ほんこん:めちゃくちゃ喋るやん(笑)

ナダル:みんな協力してくれてんねんから。

東野幸治:分かったから(笑)

木下隆行:今、ちょっとやってるから。

東野幸治:やってるから(笑)

あいはら:怒ってます?(笑)

木下隆行:怒ってないです、怒ってないですけど、ちょっと謝罪中やから。

ナダル:パワハラやないか。

東野幸治:ふふ(笑)

木下隆行:パワハラじゃないやん。

ナダル:めっちゃ怖かってん。こっちがそう感じたらパワハラや。

木下隆行:パワハラやないやん。

東野幸治:落ち着いて、落ち着いて。俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはないというか。

木下隆行:今日はホンマに怒ります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:溜まってたもんもあるんで。

東野幸治:なに溜まってたんですか?

木下隆行:いやいや、関係ないところからも来てますから。

東野幸治:ふふ(笑)

木下隆行:今のパワハラちゃうし!

ナダル:詰められたらこっちは怖いなって思うんですよ。せっかくの地上波やから、協力できることしようと思ってきたのに、そんな言い方したら…行きましょうか?

あいはら:どこに?(笑)

木下隆行:警察に行くの?なに?今の。

あいはら:お昼の番組やで。

ほんこん:両方、迷惑系ユーチューバーと一緒やで。

東野幸治:たしかに悪かった。ただ、後ろにペットボトルあるというのだけは覚えておいてください。多分罠やから、スタッフの(笑)これは悪いスタッフの罠ですよ。

みなみかわ:罠です(笑)

東野幸治:仕掛けてんのよ(笑)

みなみかわ:いろはすですからね、350じゃなくて500の。

東野幸治:ホンマはいろはす(笑)

篠宮暁:ホンマはいろはすですし、ホンマはもっと大きいです。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、TKO木本に「全財産の3千円を借りた」と明かす「お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「全財産の3千円を借りた」と明かしていた。 リスナーメール:TKOのYouTubeチャン...
東野幸治、TKO木下はイジっても何でも乗っかってくれるのに「あること」だけは全力で否定すると明かす
2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行はイジっても何でも乗っかってくれるのに、「あること」だけは全力で否定すると明かしていた。 東野幸治:兄さんにイジられてるからって、「ここは許そ...
タイトルとURLをコピーしました