東野幸治、街裏ぴんくの「NG仕事」が多すぎることに疑問「お前が大食いなんでNGやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、街裏ぴんくの「NG仕事」が多すぎることに疑問を呈していた。

東野幸治:ぴんくはNGが多いんです。

お見送り芸人しんいち:え?そうなんですか?

東野幸治:これ、どう思います?NG。

お見送り芸人しんいち:ダメ、ダメ。

ほんこん:それは減らした方がええわ。

東野幸治:今から行って、ある程度行ってNGならわかるけど、ペーペーやねん。

街裏ぴんく:ああ、まぁね。

東野幸治:タレントとしては。

街裏ぴんく:もちろん、もちろん。

東野幸治:NG、何があんの?

街裏ぴんく:NGは、まず大食い。

東野幸治:なんでや。お前が大食いなんでNGやねん。

街裏ぴんく:いや、体のことを考えると。元気でやってかなアカンから。あんまり体を壊せないのでやめてます。

東野幸治:あとは?

街裏ぴんく:バンジーとかの。

東野幸治:飛べや。

みなみかわ:ちょうどええやろ。

東野幸治:ちょうどええやん、太ってるし。

ハリウッドザコシショウ:絶叫ができるやん。

街裏ぴんく:いや、絶叫マシーンとかも元々、無理なんでここはちょっとやめとこうって。心臓が止まったりしたら怖いから。

東野幸治:事務所も、そんなにガチガチのバラエティの事務所じゃないから。自分の言うたこと、ほんまに真に受けて全部NGにしたらアカンよね。

ハリウッドザコシショウ:アカン、アカン。

東野幸治:ドッキリかかったり、大食いしたり、バンジー行ったりとか。

街裏ぴんく:イヤやなぁ…あと、虫とかも無理です。

ハリウッドザコシショウ:なんでやねん。虫以下の顔をしてるやないか。

街裏ぴんく:誰が虫以下やねん、おい。

ほんこん:ふふっ(笑)

東野幸治、街裏ぴんくが『マルコポロリ』を病欠することで送ってきた手紙に「おもしろないぞ」とヤジ
2024年4月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、街裏ぴんくが『マルコポロリ』を病欠することで送ってきた手紙に「おもしろないぞ」とヤジを飛ばしていた...
東野幸治、『マルコポロリ』街裏ぴんくらR-1優勝者の回ですら田津原理音が呼ばれないことに言及「カンテレで、かなりホームなはずやけど…」
2024年7月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』街裏ぴんくらR-1優勝者の回ですら田津原理音が呼ばれないことについて言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました