東野幸治、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言していた。

後藤輝基:岩尾も、ほんこんさんに助言もらってたよね?

岩尾望:それこそ、ホンマに若手で。やっとテレビ出だしの時に、ほんこんさんが大阪の番組に来てくれはって。

東野幸治:うん。

岩尾望:鼻フックとか、パンスト相撲とかやらせてもらうんですけど。

東野幸治:うん、うん。

岩尾望:やっぱりもう、全く歯が立たなくて。

東野幸治:え?のんちゃんが?

岩尾望:そうですよ。ほんこんさんですから。

あいはら:さすが。

東野幸治:へぇ。

ほんこん:そうやで。

東野幸治:ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか。

岩尾望:はっはっはっ(笑)いや、多分、テクニックやと思うんですよ(笑)

ほんこん:ちょっと待って。

岩尾望:僕はテクニックなかったから(笑)

ほんこん:ちょっと待って(笑)

岩尾望:あの時、パンストもかぶってなかったんですか?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

岩尾望:パンスト相撲のつもりでやってたけど(笑)

ほんこん:俺は、漁船の上で食べる魚やねん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)そこで血ぃ抜くんですね(笑)

ほんこん:そう、そう(笑)そこで食べるから美味いねん(笑)

東野幸治、ほんこんがグループLINEで下ネタを投稿して全員が無視をしていたと暴露「誰一人、何も言わない(笑)」
2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEで下ネタを投稿して全員が無視をしていたと暴露していた。 東野幸治:ほん...
東野幸治、ダウンタウン浜田にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時に一つだけ懇願していることがあったと明かす「やってもいいけど…」
2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時、一つだけ懇願していること...
タイトルとURLをコピーしました