東野幸治、アンタッチャブル柴田が楽しくなっている時にはザキヤマが「ドン引きして」いると指摘「山崎が引いてる時あんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンタッチャブル・柴田英嗣が楽しくなっている時にはザキヤマが「ドン引きして」いると指摘していた。

柴田英嗣:散歩番組、俺が楽しいから帰りたくないんですよ。「本当はこの時間まで」って言ってからが始まっちゃうんですよ、なんか分かんないけど。

東野幸治:ふふ(笑)

柴田英嗣:みんなが大変そうに歩くのが楽しい。

東野幸治:アンタッチャブルって、俺、一緒にレギュラーやったから気づいてんけど。

柴田英嗣:はい。

東野幸治:山崎が引いてる時あんねん。

あいはら:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:そう!よく見てもらいたいです。

東野幸治:ホンマそうなの。

柴田英嗣:やめてください、マジで(笑)

東野幸治:ホンマにそう。

鈴木拓:本当にそう。

東野幸治:ワーッて乗って喋ってる時に、山崎が急に真顔になってスンって。

鈴木拓:そうなんですよ。

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:本当、不思議なコンビで。

東野幸治:うん。

鈴木拓:柴田さんが元気出れば出るほど、山崎さんどんどん引いてるんですよ。

東野幸治:スーッて引くのよ。

佐久間宣行P、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かす
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かしていた...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部やアンタッチャブル柴田について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間って」と発言
2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建やアンタッチャブル・柴田英嗣について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間...
タイトルとURLをコピーしました