佐久間宣行P、オードリーとマヂラブが休みをしっかりとって人間らしさを取り戻していることに「危機感」を持っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーとマヂラブが休みをしっかりとって人間らしさを取り戻していることに「危機感」を持っている理由について語っていた。

佐久間宣行:俺も、まずいまずいと思ったことが一個ありまして。爆裂働いてたのは一緒だったはずのマヂラブ、オードリー。特にオードリー。オードリーなんて爆裂、レギュラー14本とか15本あったんだけど。

なんか奴らがさ、去年ぐらいから休み取り始めてるよね、ちゃんと(笑)若林君がプライベートをエンジョイし始めてるよね。阪神戦を見に行ったりしてるんだよ。だから俺は、その心の中で思ってるよ。

「クソ、アイツらがちゃんと休み始めたぞ」って言って(笑)で、M-1チャンピオンはだからシンパシーがあったわけ。爆裂働くテレビマンとしては、M-1チャンピオンを見ると、「あれよりはマシだ」って思ってたわけよ。

それがさやっぱさ、マヂラブが休むっていうのをテーマに掲げて、しっかりね。で、最近なんて若林君がクリスタルジム通ってるわけ。最近通ってんだって。で、青木マッチョと野田に教えてもらって、バーベルの最高記録上げられたとかっつって、今日話してて。

「おい、プライベートだろそれ」っつって。「おい、プライベート作ってんじゃねぇよ」って(笑)はっはっはっ(笑)

っていうね。ただ、これを先にちょっと1個説明すると、(自分が普通のサラリーマンとは違うと)バレ始めたとは言うが、俺がこうなったのは最近なのよ。こんなに休まないのは。

なんでかって言うと、俺、テレビマンで子供作るの早かったのね。30ぐらいで子供作ってて、30代は子育てと両方やってるから。休みはそこそこ取ってたわけ。特に娘が小学校1年から6年の間ぐらいは、絶対夏休みは取る。正月休みも取って、旅行をするっていうのをやってて。

で、俺、普通の芸人さんたちが、43~4ぐらいで家庭を持って、徐々に人間になってくじゃん、みんな。30代、人間味のない生活送ってるじゃん。俺は30後半から40の前半ぐらいまで、人間味のある生活はしたの。で、娘が中学生になり、俺を休みの日に必要としない時期に突入し、それとコロナと、フリーになったのがなんか相乗効果的になって、もう本当正直、去年は福田に引かれるぐらい。3日しか休みとってない(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林が「帯番組をやっていない」にも関わらず「テレビ番組出演本数ランキング」5位に食い込んでいることに驚き「えぐいね、これ」
2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が「帯番組をやっていない」にも関わらず「テレ...
佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルに『ANN0』のことをイジったら「佐久間さん、大事なラジオなんだよ」と言われたと明かす
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに『ANN0』のことをイジったら「佐久間さん、大事なラジオなん...
タイトルとURLをコピーしました