佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルに『ANN0』のことをイジったら「佐久間さん、大事なラジオなんだよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに『ANN0』のことをイジったら「佐久間さん、大事なラジオなんだよ」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:この間、俺のYouTubeで、野田君がラジオの前の筋トレをやってるから。

相田周二:ああ、はいはい。

佐久間宣行:作家の福田がその情報をくれて。

相田周二:うん。

佐久間宣行:「あそこの筋トレ、邪魔したら面白いですよ」って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)結構ヒドイことするなぁ(笑)

佐久間宣行:だから、筋トレ中の野田君のところにセクシーグラドルと一緒に行くっていう(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)ああ、この間のやつですか。

野田クリスタル:本当に。

佐久間宣行:風吹ケイと。

相田周二:はい、はい。

野田クリスタル:中途半端に終わったから、俺、次の日行きましたもん、ジム。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

相田周二:足りない分、補いに?(笑)

野田クリスタル:足りない分、本当に。上手くできなかったから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あそこはマジで死守しないとダメですね。

佐久間宣行:でもね、誘惑をたくさんやってたら、最後に野田君が「佐久間さん、大事なラジオなんだよ」って言ってた(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)愛がある(笑)

佐久間宣行:最後に(笑)

相田周二:なんだかんだ愛がある(笑)

マヂラブ野田クリスタル、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業発表に「ラジオは放送時間だけじゃないからね」
2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業発表に...
マヂラブ野田クリスタル、『HUNTER×HUNTER』の最新話について語りたいためリスナーに「このラジオはネタバレラジオですから」と忠告
2022年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『HUNTER×HUNTER』の最新話について語りた...
タイトルとURLをコピーしました