佐久間宣行P、テレビ東京を退社する自身のニュースがYahoo!ニュースのトップに躍り出たことに驚き「トップにいたから、俺の顔が(笑)」

2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京を退社する自身のニュースがYahoo!ニュースのトップに躍り出たことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:いやぁ、あれだね。本当ね。ニュースになってたね(笑)はっはっはっ(笑)

いや、ビックリしたよ、うーん。収録してたの。収録をちょっとだけしてて、で、パって見たら、Yahoo!トップにいたから、俺の顔が(笑)「佐久間テレ東を3月で退社」っていうね。

え?サラリーマンが会社を辞めるっていうニュース、Yahoo!トップになる?なる?(笑)みんなちょっと変だと思わないとダメよ、本当(笑)

あのね、う~ん…あれなんですよ。「実際、どうなの?本当なの?」っていうのも、そこもあるでしょ?色んなね、マネージャーからも電話かかってきましたよ。今、ドラマ撮っている、事務所の人たちからも、後輩のプロデューサーとかにガンガン電話かかってきましたよ。

…本当です(笑)はっはっはっ(笑)本当なんですよ。本当だけど、正直こんなに早く出ると思わなかったっていうのが、正直なところなんだが。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事