ケンドーコバヤシ、陣内智則の「決め技」は浮気ネタから永野へのマジギレネタに移り変わったと指摘「最近は新技を開発して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則の「決め技」は浮気ネタから永野へのマジギレネタに移り変わったと指摘していた。

雪平莉左:二郎系ラーメン、食べてみたいです。

ケンドーコバヤシ:うん。

雪平莉左:食べきれなかったらどうしようっていう。

ケンドーコバヤシ:食べきれなかったら、髪の毛掴まれて、地面叩きつけられる。

雪平莉左:いや、そうなんです(笑)そういう不安が。

山根良顕:陣内さん(笑)

ケンドーコバヤシ:陣内スペシャルを食らう。

雪平莉左:何それ?(笑)

ケンドーコバヤシ:事件あったのよ、お笑い界で。

雪平莉左:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:陣内知ってる?

雪平莉左:知ってますよ。結婚式で歌った人ですよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そこを覚えてるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その後、大激震が走って(笑)

ケンドーコバヤシ:大激震が走ったのよ。

田中卓志:家庭に大激震(笑)

ケンドーコバヤシ:大激震知らん?

雪平莉左:いや、知らないです。

田中卓志:え?

山根良顕:あそこで止まってんの?逆に。じゃあ、陣内さん今、誰といっしょにいるか分かってる?

雪平莉左:陣内さん…分かんないですね。

ケンドーコバヤシ:その時の、歌った時の相手は分かってる?

雪平莉左:はい、はい。分かります。

ケンドーコバヤシ:今、違う人と過ごしてるのよ。

雪平莉左:そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:「ともに歩き」って言うてたんは、嘘ついてたのよ。

雪平莉左:なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

田中卓志:別々の道を歩まれてます。

ケンドーコバヤシ:ああ、陣内のそれ、知らんか。

雪平莉左:知らないです。

ケンドーコバヤシ:アイツも自信満々でやってくるで、「ワシやないかい」って。

雪平莉左:ワシやないかい?

ケンドーコバヤシ:絶対にスベるやん(笑)たとえば、田中に向かってな、「お前、あんな大物と結婚して。それだけに満足せずに、浮気ばっかりしやがって」って。

田中卓志:「それ、ワシやないかい!」って。これ、知らない?

ケンドーコバヤシ:知らん?

雪平莉左:え?浮気したんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん…俺らも本当のところは知らんけども、したんやろう。

雪平莉左:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:見てるわけちゃうからな、俺らも。「陣内、浮気してるわ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:この浮気の話が出たら、「ワシやないかい!」って。で、これが陣内の2ヶ月前までの決め技、フィニッシュホールドやった。

雪平莉左:うん。

ケンドーコバヤシ:で、最近は新技を開発して「髪の毛掴んで地面に叩きつける」っていう。

江角怜音:ふふっ(笑)

山根良顕:雪平さんもあんまり、世の中に興味ないよね。

雪平莉左:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もしかしたら、陣内に興味ないかも(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、体罰も辞さない学校教育に戻すため「陣内が先生に転職して、時代を引き戻して欲しい」と発言
2024年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、体罰も辞さない学校教育に戻すため「陣内が先生に転職して、時代を引き戻して欲しい」と発...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及「いや、番組やし。さんまさんいるし…」
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及していた。 ケンドーコバヤシ:今日あれやろ?陣内の話聞きたいんやろ? 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました