佐久間宣行P、元NEWS手越祐也と『Ya-Ya-yah』でロケ収録をした時の印象を語る「小山君と手越君、2人とも凄ぇいい子だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、元NEWS手越祐也と『Ya-Ya-yah』でロケ収録をした時の印象を語っていた。

佐久間宣行:手越君が会見してましたね、あのYouTubeでの会見、「世界進出」みたいな。僕、10年前頃、番組やってたんですよ、実は。

ジャニーズの『Ya-Ya-yah』っていう、HeySayJUMPの前身の番組があって。その番組の子たちと、親孝行するみたいな番組があって、夕方に。その演出を一時期だけやってて。

小山君と手越君と別々にロケで。2人とも凄ぇいい子だったけど。まぁ、世界進出、アメリカにも攻めるって言ってたけどね。まぁ、そこに関しては頑張っていただきたいなっていう(笑)

そこはちょっとまぁ、そうだなっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました