ケンドーコバヤシ、中丸雄一の不倫ネタを匂わす『シューイチ』イジリ「話題の番組『シューイチ』ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中丸雄一の不倫ネタを匂わす『シューイチ』イジリをしていた。

雪平莉左:元々、性格的にも飽き性だったので、飽きて何か違うことをやりたいなっていう時に、よく東京に遊びに来てたんですよ。

田中卓志:うん。

雪平莉左:それがちょうど23歳くらいの時です。

田中卓志:うん。

雪平莉左:で、東京に遊びに来てたら、こんなに頻繁に来るなら東京に住んだ方がいいんじゃないかっていう。

ケンドーコバヤシ:そんなに来てたん?

雪平莉左:本当に、週1くらいで来てたんです。

ケンドーコバヤシ:週1?

田中卓志:へぇ。

雪平莉左:だから、土日は毎週、東京にいるっていう。

ケンドーコバヤシ:話題の番組『シューイチ』ね。

雪平莉左:ふふっ(笑)あれ?(笑)

山根良顕:ホット(笑)

田中卓志:渦中にある、みたいな(笑)ヒデさんがビックリする。

雪平莉左:親友と来てたんですけど、ノリで「東京に引っ越す?」みたいな感じになって。

ケンドーコバヤシ:若者っぽいね。

雪平莉左:はい、勢いで来たって感じです。その後に、ちょっとレースクイーンのお仕事とかやってて、そこで事務所にスカウトしてもらったっていう感じです。

ナイツ塙、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白「不倫ピックですか」
2024年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白し...
高田文夫、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタに「ランジャタイとか言うな(笑)」
2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタにしていた。 高田文夫:「謹慎...
タイトルとURLをコピーしました