ケンドーコバヤシ、『おぎやはぎのメガネびいき』に偽名で投稿して読まれたらノベルティを「すぐ送ってくれた」と明かす「小林十兵衛様、で送られてきてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『おぎやはぎのメガネびいき』に偽名で投稿して読まれたらノベルティを「すぐ送ってくれた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:『メガネびいき』なんか、読まれたらすぐ送ってくれたよ。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:太っ腹(笑)

ケンドーコバヤシ:しかも俺、バレへんように下の名前、偽名で送って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:本名の欄。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その偽名でちゃんと送ってくれた。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:何の疑いもなく「小林十兵衛様」で送られてきてた(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:十兵衛(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました