ナイツ塙、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白「不倫ピックですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白していた。

塙宣之:桂米丸師匠という、同じ協会の最高顧問ですよ。

土屋伸之:99歳。

塙宣之:歌丸師匠の師匠。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:桂米丸。歌丸師匠がお正月に米丸師匠のところに挨拶に行ってたわけですからね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:で、その米丸師匠が老衰でお亡くなりになったということで、我々も本当に末廣亭の楽屋とかでよく話をしていただいて、凄いお世話になった。

土屋伸之:はい。

塙宣之:米丸師匠。色んなお弟子さんもいっぱいいて、みんな売れっ子で。『ビバリー昼ズ』のレギュラーやってた竹丸師匠もそうだし、最近だとね、都知事に立候補して石丸。

土屋伸之:違います、違います(笑)

塙宣之:そして不倫した中丸。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)塙さん、そういうのが…(笑)

塙宣之:これをやりたかったぁ(笑)ドライブ中、ずっと。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)中丸君違うんですよ(笑)

塙宣之:家族はもう、誰も聞いてくんないからさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「どう?このネタ」みたいな。

土屋伸之:旅行中、そんなことを言うお父さんイヤだよ(笑)

塙宣之:「不倫ピックですか」って。

土屋伸之:不倫ピックってやめなさいよ(笑)

塙宣之:KAT-TUNが今、「KU」ですか。

土屋伸之:KAT-TUNがもう二人になっちゃって、「KU」になっちゃって(笑)…溜まってますねぇ(笑)

山崎ケイ:ふふっ(笑)喋りたかった?(笑)

塙宣之:「週イチでやってたんですか?」みたいな、そんなレベルのネタはしたくないですよ。そんな低次元のネタはやらないよ(笑)

土屋伸之:ふふっ(笑)

塙宣之:俺は、米丸・石丸・中丸みたいなことですよ。

土屋伸之:俺は違うんだよ、と(笑)

高田文夫、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタに「ランジャタイとか言うな(笑)」
2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタにしていた。 高田文夫:「謹慎...
おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由につい...
タイトルとURLをコピーしました