ケンドーコバヤシ、関根勤にいきなり「雪平莉左がなんであんな素敵か分かるか?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤にいきなり「雪平莉左がなんであんな素敵か分かるか?」と言われたと明かしていた。

田中卓志:雪平莉左さんはね、格闘技の現場によくいらっしゃるから。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。でも、やっぱ雪平さんのことはよく語ったりしてて。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:関根さんが、「おいケンコバ」って言ってて。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「雪平莉左が、なんであんな素敵か分かるか?」って言うてきて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

雪平莉左:へぇ、嬉しいですね。

山根良顕:いきなり?(笑)

ケンドーコバヤシ:いきなり。「いやもう普通に見た目が素敵な方です。中身のことはさすがにわかんないですけど」「だろ」って言うてきて、関根さんが。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「彼女はこの世界入る前に、車のディーラーで働いてたんだ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

雪平莉左:え?

ケンドーコバヤシ:車のディーラーやったっけ?

雪平莉左:違います(笑)インテリアの…

ケンドーコバヤシ:そう、インテリアを販売する仕事で。

雪平莉左:ああ、そうです。

ケンドーコバヤシ:「そういうところで働いてたから、接客ができてんだよな」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)なるほど。一回、社会でそういうお客さんを迎える、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:俺も芸人始めてから、家具屋でバイトしましたけど、それとは違うんすかね。

ケンドーコバヤシ:お前みたいな冷たい人間が、成長するわけないやろ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:元々、冷たすぎるから。

ケンドーコバヤシ:うん、温度が低いんやから。

ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:こ...
千原ジュニア、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白「関根勤さんの言うこと、よう聞いて」
2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白していた。 千原ジュニア:まだフジテレビが河田町で。そこ...
タイトルとURLをコピーしました