ケンドーコバヤシ、『テメオコ』や『TENGA茶屋』はリスナーから「聞いてます」と言われるが『アッパレやってまーす』は「一度も聞いてますと言われたことがない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ケンドーコバヤシのテメオコ』や『TENGA茶屋』はリスナーから「聞いてます」と言われるが、『アッパレやってまーす』は「一度も聞いてますと言われたことがない」と告白していた。

田中卓志:有楽町まで行って、有楽町の交通会館の地下にあるゆず塩ラーメン、めっちゃ美味いところあるんですよ。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それはでも、誰も喋りかけてくる空間ちゃうやん。

田中卓志:いやいや(笑)知らないよ、話しかけてきたんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねん、お前。「田中でござい」みたいな顔をして歩いてるんやろ。

田中卓志:いやいや、俺はマスクして、メガネしてますから、普段は(笑)

ケンドーコバヤシ:喋りかけられる間合いなんかないやん。

田中卓志:いや、ケンコバさんもケンコバさん感出てるから。

ケンドーコバヤシ:俺は本当に、どこ行ってもバレるし。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:フルフェイスのヘルメットかぶってても、右折待ちで「ケンコバさんですか?」って言われたことあるけど。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ラジオ聞いてます」は言われたことない。

田中卓志:『アッパレやってまーす』ですか?一回はあるでしょ?

ケンドーコバヤシ:いや、マジでないんちゃうかな。

田中卓志:一回もないですか?

ケンドーコバヤシ:一回もないかな。道以外でも。

柏木由紀:生きてきた中で?(笑)

ケンドーコバヤシ:「『アッパレやってまーす』聞いてます」って。たしかに、TBSとかでラジオやってた時は、めっちゃ言われたの。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:これ、ない(笑)

柏木由紀:こんな長くやってるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:『アッパレやってまーす』は。もう一個、FM OSAKAでやってんねんけど、そっちはよく言われるね。

田中卓志:なんでこれだけ言われないんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:これは俺のこと好きな人、一人も聞いてへんのちゃう?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました