山里亮太、蒼井優がオードリー若林の結婚相手を特定するため若林のインスタ写真で「瞳の中の撮影者」を拡大して見ようとしていたと明かす

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優がオードリー若林正恭の結婚相手を特定するため、若林のインスタ写真で「瞳の中の撮影者」を拡大して見ようとしていたと明かしていた。

山里亮太WAONさん(蒼井優)が「たしかに、ちょっとおかしいと思うところがある」って言い出して。

山里亮太、蒼井優との「オードリー若林の結婚相手予想」で「南沢奈央、水卜麻美アナ、宮司愛海アナ、日向坂46メンバー」が挙がったと明かす

「なに?」って。若ちゃんから、僕と奥さんの名前の入ったカップをもらったわけ、素敵なやつをもらって。そのお返しに、バスケットボールに「正恭」って入れたものにして。奥さんが、「バスケやってるし、名前彫ってくれるところ見つけたから」って提案してくれて、それをプレゼントしたの。

オードリー若林、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに「名前入りバスケットボール」をもらったと明かす

オードリー若林、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛「山里亮太はとてもいい伴侶を掴まえた」

でね、そのプレゼントした写真、「届いたよ」って写真を送ってきたのさ。で、その時に「正恭」って文字をカメラに向けてニコニコしてる写真があって。見るからに家なわけよ。で、若ちゃんが部屋着っぽいの。

部屋着で、凄い笑顔で、ボールを見せてる。で、WAONさんは「よかった、喜んでもらって」って言ってるけど、俺、その時に「あれ?これ、誰が撮ってんだ?家でしょ、これ」って。

この投稿をInstagramで見る

山里夫妻からの鮮やかな11.3の伏線回収プレゼント🏀 #バスケットボールバッグ も(名前入り) #ビーフカレー (グリーンカレーではありませんでした) #ふかふかのタオル #おもしろ夫婦 #かっこいい夫婦 そういえば漫才で3人で夜バスケする設定が浮かんでたんだけど、やるの忘れて帰り道死ぬほど後悔しました。 あと、3人でよさこいの練習をやって山ちゃんのよさこいがとまらなくなるっていう設定も忘れて泣くほど後悔しました。 あと、終わってからもふとした時に設定が思いつくからやだなって思います。

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 –

「後輩さんじゃない?」「いや、後輩にこんな優しい顔を見せる男じゃないと思うんだよね。優しいんだよ、顔が」って。そしたらWAONさんが、インスタの写真を指で広げて。「WAONさん、何やってんの?」「とりあえず、瞳に映ってる姿を探す」って。

「分かんないなぁ、ちょっと荒いなぁ」って言って(笑)「そっか。こんな顔する相手ってさ…彼女なんじゃない?」って言ってて。

で、「ってことは、これか」って、二人で一生懸命さ、携帯の画面で広げてさ、瞳の中に誰か映ってないかって。「待って…ちょっと白い、水卜ちゃんかも!」って言って(笑)

「ちょっと白いよね、水卜ちゃんじゃない?ライブこの間やってたし、二人で。それでなんか絶対ライブのことは口外しないでってめちゃくちゃ言ってたから、結婚のこと言ったんだよ!白いもん!」「そっかな」っつって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事