山里亮太、蒼井優との「オードリー若林の結婚相手予想」で「南沢奈央、水卜麻美アナ、宮司愛海アナ、日向坂46メンバー」が挙がったと明かす

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との「オードリー若林の結婚相手予想」で「南沢奈央、水卜麻美アナ、宮司愛海アナ、日向坂46メンバー」が挙がったと明かしていた。

山里亮太:リアルタイムで(オードリーのオールナイトニッポン)聴いてたよ、WAONさん(蒼井優)と。

浜松町行って用事済ませて、家帰って。家までは言うまいと思ってたの、WAONさんに。で、家帰って、WAONさん明日早いって言ってたから、「今日夜さ、ラジオ聴くから。どうぞ先寝てて」って。

「いやいや、聴こうよ。オードリーでしょ?」って。「うん…」「なんかあんの?」「いや、なんか…まぁ、ここはいいか」って。「若ちゃん、結婚するらしいのよ」「へぇ、凄い。誰と?」「いや…表の人っぽいのよ。で、その相手を今日、発表するって言うからさ」「え?じゃあ、聴こう」って。

でさ、ラジオの話の流れでさ、予想合戦よ。俺とWAONさんでずっと。「誰だと思う?」っつって。「元サヤじゃない?」みたいな。南沢奈央さんじゃないって。「いや、俺は水卜ちゃんを疑ってる」と。

「水卜ちゃんっていうのもあり得る。もしくは、『潜在能力テスト』のフジテレビのアナウンサー、そっち系じゃないか」って。あと、「かなり意表を突いたところで、女芸人さんっていうのもあるかな…どうだろう」って。

「いや、もしかして…若ちゃん、日向坂と番組やってるから、日向坂の子じゃねぇか?」なんてことを、WAONさんとずっと言って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事