山里亮太、蒼井優との結婚直後にクロちゃんが山里をディスる記事で「唯一、単独インタビューに答えた」ことに怒り「この恨みは一生忘れません」

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚直後、クロちゃんが山里をディスる記事で「唯一、単独インタビューに答えた」ことに「この恨みは一生忘れません」などと語っていた。

山里亮太:クロちゃんもね、これまで9回登場している、正真正銘の不毛ファミリーですよ。正直ね、ラジオで会うクロちゃんは大好き。

他で会うクロちゃんは大嫌いだけど(笑)やっぱね、俺の結婚直後にね、散々っぱらね、記者の方がね、山里の下品な話教えてくれっていうインタビューを求めている中でね、色んな芸人さんが断ってくれた中でですね、唯一単独インタビューに答えたっていう。

この恨みは一生忘れませんから。あの嘘つき妖怪ソプラノハゲだるまの野郎、本当ビックリしたんだから。単独インタビューだよ。

挙句、SNSで「地獄に堕ちろ」とか言ってきやがった、あの野郎、本当。どうしょうもない人ですよ。

安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

おぎやはぎ矢作、TKO木下がクロちゃんを土下座させて革靴で頭を踏みつけたとの報道に「クロちゃんなんか踏んでやればいいんだよ」と発言



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事