山里亮太、水卜麻美アナに『だが、情熱はある』への差し入れを妻・蒼井優に相談したのではと疑われたことについて否定「ノードーピングよ、そりゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに『だが、情熱はある』への差し入れを妻・蒼井優に相談したのではと疑われたことについて否定していた。

山里亮太:『午前0時の森』でもさ、しかもなんか水トちゃん…水トちゃんがさ、俺の差し入れはなんかドーピングじゃないかって言うのよ、嫁ドーピング。

奥さん、現場ドラマとか、撮影の現場にいるから、それで聞いたんじゃないかって。そんなね、こちとら…全然、ノードーピングよ、そりゃ。

元々ね、若ちゃんも水トちゃんも俺のこと、「3次元大喜利は弱い」って知ってるから。あまりにもピッタリなお水っていうの出してたから、「これドーピングだな」って。こんな恥ずかしいことある?

本気で走って、予選で落ちてんだよ。予選で落ちた人間が、ドーピング疑われるって(笑)こんな恥ずかしいことある?それはね、予選で世界新みたいのを出しちゃってよ、「あれドーピングじゃないか」っていうなら分かるけど、予選でじわっと5位みたいな(笑)

じわっと5位で落ちた時に、「ちょっと君、来てくれる?」「何ですか」「ちょっとオシッコ出してみて」「え?何?何ですか」「ちょっとなんか君、おかしいのよ」「俺、5位ですよ」って。

「オシッコ、ちょっと青いなぁ」なんて言われちゃって、「どういうことよ」って(笑)それで引っかかっちゃってるみたいになってる、恥ずかしい。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
山里亮太、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイッタートレンド入りしたことに反発「どっちが空気読めてねぇんだよ!」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイ...
タイトルとURLをコピーしました