山里亮太、『DayDay.』CM中で鳥人間コンテストに毒づきまくっていたところパンサー向井と渋谷凪咲が「うんざりしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』CM中で鳥人間コンテストに毒づきまくっていたところパンサー向井と渋谷凪咲が「うんざりしていた」と明かしていた。

山里亮太:向井が言っちゃったのよ。俺も、本当にさ、向井の影響力があったら言っちゃダメ、ニュースになったらどうすんのって言葉なのよ。

「また、琵琶湖汚しに行くのか」って言っちゃったのよ、俺。そしたら向井が丁寧に、アイツ真面目だからさ。「いや、本当にあの後、スタッフさん総出で、発泡スチロール一玉も残さない徹底っぷりです」って。

まぁ、たしかにそうだったけどね。本当に凄いけど。で、それをCMのたびにずっと言ってて。ナギちゃんと二人で困って。で、天気予報のコーナーがきてね。

天気予報のコーナーで、気象予報士の方にね、CM中に「琵琶湖に凄い雨降りませんか」って。それには、もううんざりしてたね、二人が。

あのバラエティ界で、あんなに最高の働きをする二人が、二人、目を合わせてもう…俺、心の声が聞こえたもんね。「ああはなりたくねぇな」って。そんな顔をしてんのよ、もう二人が。もう止まらないから、それは。

で、向井がそんな中、「山里さんが言ってた」ってラジオで言ってさ。そしたら、ネットニュースさんがどう書くか。でも、向井はそこらへん、凄い危機管理能力が抜群だから。言ってんのよ。「まぁ、冗談で言ってくれるんですけどね」みたいな感じで、綺麗にまとめてくれてるんだけど。

それ、本当に言いたいんだけど、冗談じゃないのよ。やっぱその…まだ諦めてないからね、俺。プラットフォームを。いつだって奪い返してやろうと思ってるから、俺は。

山里亮太、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたことを未だに「気にはしてますよ」と伝えたと告白
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたこと...
山里亮太、24時間テレビや鳥人間コンテストの女性タレントが番組Tシャツをアレンジして着る理由
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビや鳥人間コンテストの女性タレントが番組Tシャツをアレンジして着る...
タイトルとURLをコピーしました