銀シャリ鰻、自分と霜降り明星・粗品とさや香・石井の「ある共通する特徴」からさや香のM-1優勝を確信していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘が、自分と霜降り明星・粗品とさや香・石井の「ある共通する特徴」からさや香のM-1優勝を確信していたと告白していた。

鰻和弘:これも法則みたいなのがありまして。

山里亮太:法則?

鰻和弘:カントン仲間なんですよ。カントン包茎っていう、珍しい包茎なんですけど。

山里亮太:はい。

鰻和弘:それが芸人で、僕と粗品とさや香・石井なんです。

山里亮太:はい。一本目に関しては、ボケの方ですね、小さいね。

鰻和弘:2/3優勝してるんです、カントン包茎が。

橋本直:カントンリーチがかかったわけね。

山里亮太:ふふ(笑)

鰻和弘:カントンリーチかかってたんですよ。

山里亮太:鰻さんこれ見ながら、「もうさや香出てるし、これは行くな」と?

鰻和弘:はい。カントン包茎やから行くな、と。

橋本直:一皮剥ける瞬間見れるな、と。

山里亮太:あの剥けにくいって言われてる?

橋本直:あんなに剥けにくい(笑)

鰻和弘:仮性とは訳が違うんです、カントンなんです。

橋本直:お前、宇宙の話してるから、「仮性」もややこしいけどな。

山里亮太:ふふ(笑)

橋本直:仮性、カントン、真性なんですよ。

山里亮太:ピチュー、ピカチュウ、ライチュウみたいな。

橋本直:ふふ(笑)

鰻和弘:ホンマにそういうことなんです。

アインシュタイン稲田、松本人志を相手に霜降り明星・粗品がタメ口でツッコんでいるのに「ヒヤヒヤする」と告白
2019年7月13日放送の2019年7月6日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタ...
有吉弘行、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤面していたと暴露「俺、剥けてるみたいな顔をしてて」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤...
タイトルとURLをコピーしました