おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由について語っていた。

小木博明:前から気になるんだけど、大きいホテル。

矢作兼:もっと大きいホテルね。

小木博明:フロントがまず広いじゃん。だから、そんな見られないまま部屋まで行けそうな気がするの。

矢作兼:うん。

小木博明:アポホテルってでも、ビジネスホテルでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:エレベーター乗るところとかも、全部見られちゃうわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:あと、チェックインもどうやってやってんのかな。

矢作兼:だからさぁ、そこが…アパホテルはビジネスホテルだけど、いわゆる小木が言う、大きいホテルの場合は、泊まる宿泊の部屋以外に、レストランがあるわけよ、ちゃんと。

小木博明:そうね、レストランとかね。

矢作兼:だから、レストランかもしれないっていう逃げ道があんのよ。でも、やっぱビジネスホテルはさ…

小木博明:もうないじゃん。

矢作兼:ビジネスホテルのレストランだけ行かないじゃん、やっぱり。

小木博明:行かない。

矢作兼:なぁ。

小木博明:だから、凄いリスクだし。で、ちょっとフロントがちっちゃい分、やっぱ向こうからも見られやすいやすいしね、その出入りしてたら。

矢作兼:でもマスクして、帽子かぶってサングラスしてたら、まぁ誰かはわかんないじゃん、怪しいけど。

小木博明:怪しいよ。

矢作兼:けど、誰かは分かんないじゃん。でも、別に偽名でいいのか…いけないよね(笑)偽名はダメだよね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:だから俺、それやったことないから分かんねぇんだよなぁ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:でも、岩井志麻子さんさすがですよ。この中丸さん、今回の密会相手を「アパ社長と勘違いして、もうむちゃむちゃときめいたのよ」って(笑)

小木博明:なるほどね(笑)

矢作兼:さすが岩井さんですよね(笑)

千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の不倫報道で陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」と言われ「当の本人は無限地獄」
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」...
千鳥・大悟、千原せいじの「不倫」観に賛同「ワシもせいじさんも、不倫っぽいことをしてるだけ」
2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原兄弟・千原せいじの「不倫」観に賛同する意見について語っていた。 千原せいじ(VTR):もうちょっとなんか、イケイケのギャルがおるところがエエわ、ホンマ...
タイトルとURLをコピーしました