ランジャタイ国崎、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白「泣いている先生を前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白していた。

東野幸治:ランジャタイは、解散の危機ってあったの?

国崎和也:…僕らですか?

東野幸治:あ、ごめんなさい。ランジャタイは…

東野幸治:東野さん、心はないんですか?(笑)

国崎和也:今、どっちでもよかったでしょ?(笑)

東野幸治:ふふっ(笑)どっちでもいい(笑)

国崎和也:空っぽじゃないですか、心。

東野幸治:ごめんなさい(笑)おかしなってんねん(笑)

国崎和也:あ、思い出した。この間、『旅猿』で僕、母校に行くみたいな感じで。

東野幸治:うん。

国崎和也:僕の幼稚園に行ったんですよ。

東野幸治:そう、そう。

国崎和也:で、そこの幼稚園の先生が、僕を見て号泣しちゃって。

東野幸治:そう。

あいはら:なんで?

国崎和也:…ふふっ(笑)

東野幸治:いや、だから、幼稚園に行きたい、と。で、そこの先生がよくしてくれた。果たして覚えてるかな、みたいなんで、エンディングいこうってなったのね。

国崎和也:なりました。

東野幸治:ほんなら、ほんまにその先生が「ああ!国ちゃん」って言って、泣いてらっしゃって。

国崎和也:ずっと泣いてて。で、僕もやっぱり当時こんなに泣いてくれると思わないから。「ありがとうございます」みたいなていで、ずっとやってたんです。本当に泣いていて、ずっと。

東野幸治:うん。

国崎和也:で、『旅猿』が終わって、「ありがとうございました」って言ったその瞬間に東野さんが、「お前~ウケてへんかったで」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

国崎和也:泣いてる先生に対して、できることじゃないんですよ。

東野幸治:ふふっ(笑)

国崎和也:犯罪者でしょ、思考回路が。

東野幸治:いや、違う。ショックやったのよ。「なに、シュンとしてんねん」と。見たくなかった、凄い「はい、はい…」って言って。

国崎和也:あんなに泣いてる先生に(笑)

東野幸治:「カット、OK」ってなったら、「お前、ボケんかぁ」って(笑)

国崎和也:恐ろしくて、やっぱり。あいはらさんのも今、恐ろしかったですよ。「なにが?」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

国崎和也:心がないんですよ(笑)

ナイナイ岡村、ランジャタイとの『旅猿』ロケで意外な事実が判明「まさかの伊藤君の方がめちゃくちゃゴシップ好き」
2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ランジャタイとの『旅猿』ロケで意外な事実が判明したと語っていた...
爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明かす
2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明...
タイトルとURLをコピーしました