ケンドーコバヤシ、青汁王子の脱税で転落してから彼女ができるまでの期間が短すぎると苦言「冷や飯食べて、煮え湯飲んで、泥水すすれ!」

2019年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子こと三崎優太の脱税で転落してから彼女ができるまでの期間が短すぎると苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:(青汁王子が)自分は底辺やって言うてたけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その間は俺も、応援するよ。

田中卓志:まぁね。

ケンドーコバヤシ:彼女とも別れたみたいな情報きてたしな。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺は大体、彼女と別れた奴は応援するからな。

田中卓志:ふふ(笑)まぁ一回ね、下に落ちた人間はね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:応援してあげられる人はした方がいいですよ。本当に周りに人いなくなるらしいから。

柏木由紀:でも、彼女できたみたいなニュース見ましたよ。

ケンドーコバヤシ:はぁ?

小倉優子:ツイッターに上がってましたよ。

ケンドーコバヤシ:なんやねん!

柏木由紀:ツーショット載せてましたよね。結構美人な感じの。

小倉優子:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:女も腹立つわ。

柏木由紀:急に変わるじゃないですか(笑)

田中卓志:なんでこのタイミングで。もうちょっと泥水飲まないと。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう!冷や飯食べて、煮え湯飲んで、泥水すすれ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それで男って成長するのに、拾い上げる女性が早すぎる。

ケンドーコバヤシ:田中先生、顔ですわ、これは。

小倉優子:たしかに(笑)

田中卓志:結局顔がよかったら全部許しちゃう、それが女のよくないところ。

ケンドーコバヤシ:女が悪いねん、これは。

田中卓志:もう質が悪いです、非常に。

ケンドーコバヤシ:ええ。

田中卓志:今からでも一回別れて、半年後にもう一回付き合いなさい。

ケンドーコバヤシ:半年も短いけどな。

田中卓志:1年ですか、ケンコバ師匠。

ケンドーコバヤシ:最低は2年。

田中卓志:2年?

ケンドーコバヤシ:彼女いない2年ほど、人を成長させる時ないから。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事