ケンドーコバヤシ、小倉優香のラジオ番組での突然の降板宣言に「吉本はああいう戦いがたまにある」「人生で4~5回遭遇している」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香のラジオ番組での突然の降板宣言に「吉本はああいう戦いがたまにある」「人生で4~5回遭遇している」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、全然興味示してない(笑)「へぇ、そうなんですか」とかもなかった(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:とりあえず間を埋める「へぇ」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いい加減にしてよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:先週の緊張感を持ってよ(笑)

柏木由紀:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:先週のエンディングの緊張感(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やっぱりアレやな。ナベプロの奴らはああいう場に遭遇してないねんな。

田中卓志:遭遇してないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、俺は人生でああいう場面、4~5回あるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:人生初だったな(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本は、ああいう戦いがたまにあるからな。

山根良顕:ぶっこみが(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶっこみ(笑)

田中卓志:そんなことしょっちゅうあるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかあんのよ、たまに吉本って(笑)

タイトルとURLをコピーしました