アンガ田中、クロちゃんがキャバクラに「30分サービス券」を使ってキャバ嬢の電話番号を聞き出し外で会おうとしていると暴露「最低品質人間」

2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介に敵意を剥き出しにして「俺は一生かけてアイツを潰す!」と宣言していた。

山根良顕:クロちゃんよりノンスタ井上の方がダメ?

田中卓志:クロちゃんも似たりよったりだから。クロちゃんなんて、キャバクラにサービス券で、30分だけ入って。で、キャバクラ嬢の電話番号聞いて、外で会おうとする最低品質人間だから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:もう、本当にカネを使わずに、女の子電話番号だけゲットして。

ケンドーコバヤシ:しかも、今のクロちゃんやったら会えそうやもんな、なんか。

田中卓志:いや、そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「面白い」ってなる。

田中卓志:クロちゃんと井上を(抱かれたくない芸能人)1位、2位にしないと。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)田中2位?

田中卓志:いや、俺はクロちゃんと井上の下だったらいいよ、6位とか。井上とクロちゃんが1~5位に入ってくれれば。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それだったら、どこでもいいよ。別に俺だってクズだっていうの分かってるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、アイツらよりはマシだろ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なぁ、聞いてんのか?世の中の女どもよ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんで投票してくれないんだよ。8位にしてる場合じゃないあの事件聞いてさ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事