麒麟・川島明、ロングコートダディ兎とニッポンの社長ケツやチャンス大城は似ていて「村は一緒よ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ロングコートダディ兎とニッポンの社長ケツやチャンス大城は似ていて「村は一緒よ」と指摘していた。

堂前透:兎が(『ボボボーボ・ボーボボ』の舞台に)出ている間は、ヒマはヒマなんで。キングオブコントを仕上げるのもありですね、大分。

川島明:熱っ。

堂前透:でも、(コントの)舞台には多分出れないから、多分、別キャストをこっちで用意するかも。

:ああ。

堂前透:舞台で試すって行為ができないので、そこだけもしかしたらケツに出てもらう可能性がありますね。

:ちょっと待って(笑)

川島明:ニッポンの社長。

堂前透:いける?俺の代演、ケツいけるってこと?

川島明:ケツはケツでキングオブコント出てんのに。

堂前透:ふふ(笑)ケツに2本仕上げてもらう感じで。

川島明:ケツも残ってきたら、チャンス大城さんに代役させて。

天津飯大郎:似てますけど(笑)

:そのラインなんですか?俺(笑)

川島明:いや、村は一緒よ。

:村一緒ですか?マジですか?(笑)

川島明:ともしげとか。おいでよどうぶつの森やろ。

:チャンスさん?(笑)

堂前透:同じイラストレーターが描いた(笑)

川島明:個展見に行こうっていう。

:テレビとかで見てて、チャンスさん出てても「ああ、この人またこんな面白いことして」と思ってたのに、一緒だったんすか?(笑)

川島明:いやいや、産地は一緒よ。

:ショックっすね(笑)

麒麟・川島、ニッポンの社長・ケツがロングコートダディのファンへ暴言を吐いたことで注意「ケツ!止まれ、ケツ!」
2024年1月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニッポンの社長・ケツがロングコートダディのファンへ暴言を吐いたことで注意していた。 川島明:勢いある人に噛...
ニューヨーク嶋佐、ロングコートダディ兎がM-1決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ロングコートダディ・兎がM-1グランド2022決勝でファンウケを狙った「あざとい行為」をしていたと指摘していた。 屋敷...
タイトルとURLをコピーしました