麒麟・川島明、ロングコートダディ兎に『ボボボーボ・ボーボボ』舞台でところ天の助の役がキャスティングされたことに「神采配よな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ロングコートダディ・兎に『ボボボーボ・ボーボボ』舞台でところ天の助の役がキャスティングされたことに「神采配よな」と語っていた。

川島明:夢の仕事をされるということで、特に兎。兎がですね、ところ天の助。

:そうなんですよ。『ボボボーボ・ボーボボ』のステージで。ボボステということで。

川島明:『ボボボーボ・ボーボボ』の実写版、それこそまさに実写版。で、人気キャラ、ところ天の助にいくっていう。

:はい。絶対、顔キャスティングですよね。

天津飯大郎:言われた時に、こんなに目似てんねやって思いました。

川島明:神采配よな、これ。

天津飯大郎:これ凄い。

:凄い反響があって、本当に。一応、その主役の方もだいぶ人気の2.5次元俳優の方なんですけど。

川島明:もちろん。

:多分、その方より圧倒的に反響があったんじゃないかと。

堂前透:ピッタリすぎる、と。

:ピッタリすぎる(笑)

川島明:最初、どんな感じで聞くの?オファー。

:いや、普通にマネージャーから「兎さんにですね、『ボーボボ』のところ天の助の役が」って(笑)

川島明:テレビのオファーみたいな(笑)「『ラヴィット』のロケありますよ」みたいな(笑)

:「え?!」って。多分、マネージャーそこまで知らなくて。

川島明:ああ、そっか(笑)ボの数もそんな把握してないっていう。

:そうなんですよ、「ところ天の助って役がきてます」って言われて、「え?!」って(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)そらそうや(笑)

麒麟・川島、ニッポンの社長・ケツがロングコートダディのファンへ暴言を吐いたことで注意「ケツ!止まれ、ケツ!」
2024年1月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニッポンの社長・ケツがロングコートダディのファンへ暴言を吐いたことで注意していた。 川島明:勢いある人に噛...
ニューヨーク屋敷、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判「あれ、やったもん勝ちすぎるわ」
2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判していた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました