麒麟・川島、元プラスマイナス岩橋に『川島明のねごと』への出演を希望するも叶わず「俺は岩橋も呼びたかったんですけど、ちょっとまだ呼べない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元プラスマイナス・岩橋良昌に『川島明のねごと』への出演を希望するも叶わなかったと語っていた。

川島明:みんな優しいでしょ?今。

兼光タカシ:いや、本当ですよ。だからこうやってね、川島さんも呼んでくれて。

川島明:いやいや、もうすぐ電話したもん、「ちょっと兼光を呼んでくれ」って言って。

兼光タカシ:いや、ありがたいですわ。本当にオファーがもう。

川島明:うん。

兼光タカシ:なんやかで仕事も埋まって、ほぼ。

川島明:忙しい?

兼光タカシ:はい。ありがたいことに、本当に無茶苦茶もう。

川島明:舞台も一人?今。

兼光タカシ:一人です。

川島明:プラスマイナスの出番があったわけやからな。

兼光タカシ:はい。

天津飯大郎:それを今、一人でずっとやって?

兼光タカシ:一人で。なんばグランド花月とか、祇園花月は解散したらすぐには出れない。

川島明:もちろんそうですね、ちょっとまぁ、格式とかもあんのか。

兼光タカシ:その夜公演とか。NGKの夜公演、ルミネの夜公演とか、福岡とか。

川島明:はい、はい。いいですね、優しいですね。

兼光タカシ:幕張とか、そういうところは出さしてもらってる感じですね。

川島明:へぇ。

兼光タカシ:ありがたい。無茶苦茶ありがたいです。

川島明:ウチの会社の良いところです、これは。優しい。

兼光タカシ:だから、もう良い会社じゃないって言ってる奴なんて信じられへん。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:やめましょうよ(笑)

兼光タカシ:こんなに良い会社、ねぇ。

川島明:芋のソーダー割り、一杯。

兼光タカシ:ふふ(笑)

川島明:飲みたそうな顔をしてる、今日は。

天津飯大郎:ベロベロになるのやめよう、今は(笑)

川島明:本当はまぁ、呼びたかった、俺は岩橋も呼びたかったんですけど、ちょっとまだ呼べないというところでした。

兼光タカシ:そうですね。

麒麟・川島、フジモンの翌週に元プラスマイナス兼光タカシが『川島明のねごと』に出演する心境を「大気圏、突入!」
2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンの翌週に元プラスマイナス兼光タカシが『川島明のねごと』に出演する心...
ケンドーコバヤシ、真木よう子による元プラスマイナス岩橋エアガン銃撃事件の噂をネタに「山の獣っぽいやん、でもアイツ(笑)」
2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、真木よう子による元プラスマ...
タイトルとURLをコピーしました