永野、陣内智則にマジギレされた『さんまのお笑い向上委員会』は放送された番組を「見ることはできなかった」と告白「フラッシュバックするから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・永野が、陣内智則にマジギレされた『さんまのお笑い向上委員会』は放送された番組を「見ることはできなかった」と告白していた。

山内健司:まず、手始めに永野さん。陣内さんは怖かったですか?

濱家隆一:おい(笑)コラコラ(笑)

永野:まぁ、色々ありまして。凄く痛かったですし。

山内健司:はっはっはっ(笑)

永野:数十本髪の毛が抜けましたし、何か囁かれてましたし。

みなみかわ:なんてですか?(笑)

永野:オンにはならない言葉を囁かれてましたし。床に頭を打ち付けられて、頭痛もしてました。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:床にね(笑)

永野:死角の時に、打ち付けられてたんで。

濱家隆一:え?ちゃんとカメラで映してオモシロでやってたんでしょ?(笑)

永野:自分、未熟なんで。怖かったんです。

濱家隆一:ふふ(笑)

永野:これは怖いって思ったんです。で、神様・さんま師匠が「これはTVショーや!」ってことで終わったんで、自分はTVショーか分からないだけでっていう。

濱家隆一:ああ、あれはお笑いやったってことですね。

永野:放送はもちろん見れてないです。

濱家隆一:なんで見れなかったんですか?

永野:フラッシュバックするからです、その時の記憶が。

濱家隆一:事故ですやん、それは(笑)

山内健司:TVショーなんですよね?(笑)

金ちゃん:陣内さんと仲良い後輩が、あの件のあと、飲んだらしいんですよ。

永野:はい。

金ちゃん:そしたら、「ガチでキレてもうたわ」って(笑)

濱家隆一:金ちゃん!(笑)

坂井良多:ガチギレ?余談でしょ、あくまで余談でしょ?(笑)

金ちゃん:余談です(笑)

永野:マネージャーが放送を見たらしいんですけど、かなりマイルドになってたっていう。

濱家隆一:現場の雰囲気と違って、オンエアはね。

みなみかわ:戦慄でしたよ、オンエア(笑)

濱家隆一:面白かった、オンエア(笑)

永野:僕も本当、楽しくて寝れなかったです、その日。

濱家隆一:ふふ(笑)楽しくて、寝れなかった(笑)

伊集院光、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因を分析「本当にブレイクしちゃうと…」
2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因について語っていた。 伊集院光:永野君、今、本当にきてるじゃん。 佐久間宣行:きてる。 ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及「いや、番組やし。さんまさんいるし…」
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及していた。 ケンドーコバヤシ:今日あれやろ?陣内の話聞きたいんやろ? 屋敷裕...
明石家さんま、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かす
2024年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かしていた。 明石家さんま:今、すがちゃんと永野は今、消沈...
タイトルとURLをコピーしました