明石家さんま、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かしていた。

明石家さんま:今、すがちゃんと永野は今、消沈してんねん。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:この間、陣内に髪の毛持って引き回されてるから(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:引き回されてな(笑)「もういいです。僕、痛いです、怖いです」って言うて(笑)

横山玲奈:ふふっ(笑)

明石家さんま:で、陣内もなんとか笑いにしようと思ってやりよってんけど。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:とうとう生まれなかったらしいねん、二人であれだけやっても。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:で、「痛い」だけ残って、「怖い」になって。

村上ショージ:ふふっ(笑)

明石家さんま:ほんまにビビった顔になってしまいよったのよ。

横山玲奈:いやぁ(笑)

明石家さんま:で、陣内もホンマに怒った顔になってしまいよって。ほんで、まぁ色々、世間から言われてんけど。それがな、オンエアしてないねんけど、陣内がワーッて怒って、髪の毛持って叫びよってんな。

横山玲奈:うん(笑)

明石家さんま:で、その後、「痛い、痛い」って言うて。「おい、永野お前かぶせ」って。「いや、もういいです。もういいです…まだ1人目なのに」って(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:まだ1人目なのに(笑)何人も用意してたらしいねん、今から毒を吐くぞっていう(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「師匠、一人目なんですよ」って。

横山玲奈:ふふっ(笑)

明石家さんま:「行け、ほんなら、行け」「いや、もういいです、今日は」って。永野、面白いよ(笑)

横山玲奈:ふふっ(笑)

明石家さんま:面白い(笑)

東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。 永野:わらふじなるおは、何気ないことを...
東野幸治、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て笑ってるだけですから(笑)」
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』が「芸人再生工場」としての役割があると指摘されるも「我々は、ボロボロのやつを見て...
タイトルとURLをコピーしました